忍者ブログ
親切な玉や質店スタッフ一同によるブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 まい]
[01/22 スピーカー]
最新TB
プロフィール
HN:
玉や質店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
親切な玉や質店で働くスタッフ一同が交代で書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月8日間秋のスペイン旅行へ行きました。
天候に恵まれ、カラッとした晴天で快適でした。
夜明けは7時半と遅く、夕暮れは19時ごろと遅いです。
起床は暗い内なのでちょっとキツく感じました。

真夏のスペインはひまわり畑に囲まれていましたが、
今は、枯れて淋しい感じもありましたがオリーブの木が植えられていました。

強行スケジュールでバルセロナを出発して、ラ・マンチャ地方、グラナダ
アルハンブラ宮殿、ミハス、セビーシャ、コルドバ、トレド、マドリッドと巡りました。
かなり慌ただしかったですが、中身は濃く大変感動でした。

やはりハイライトはアルハンブラ宮殿です。
イスラム文化が息づき別世界へ入ったようで細密な彫刻が見事でした。

この遺産を守るため、入場制限がされています。
機会があればまた行きたい所です。


byマダム麗子
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]