忍者ブログ
親切な玉や質店スタッフ一同によるブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 まい]
[01/22 スピーカー]
最新TB
プロフィール
HN:
玉や質店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
親切な玉や質店で働くスタッフ一同が交代で書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気のブランドは、数多くありますが、やはりルイ・ヴィトンが
一番人気だと私は思います。

当店でも買取、販売はルイ・ヴィトンが多くを占めています。
私自身もルイ・ヴィトンのバッグを愛用しています。

私は、カジュアルな服装が多く、時々、友人とお洒落なお店へ
食事する時は、ちょっとエレガントな服装をします。
カジュアルでもエレガントでも、ルイ・ヴィトンのバッグは、
どちらも合うんですよね。

年齢、TPO、性別、問わず誰にでも、どんなスタイルにも合うので
ルイ・ヴィトンは、人気があるのかな、と私は思っています。

by葉子
http://ameblo.jp/tamaya710/
 
PR


親切な玉や質店の美雪です。

私は、コーチがとても大好きなので
今日は、コーチについてご紹介します。

まずは、コーチの歴史です。
コーチは1914年、ニューヨークのある家族経営の工房で始まりました。
小さな小さな工房でスタートし、熟練の皮職人が高品質の
皮製品を手作りで作っていったのです。

当時は皮製品でハイクオリティな商品がニューヨークには少なく
感性の鋭いニューヨーカーは満足していませんでした。
そこへ高品質のコーチ製品が登場し、
瞬く間にニューヨーカーを魅了していきました。

コーチは今では、日本人にもおなじみになり
多くの女性が製品を愛用していますね。

実は、コーチは、野球グローブが発展させたといってもよいでしょう!
アメリカで大人気の野球です。
そのグローブの皮を製品に使うことを決意したそうです。
独特の質感と、使えば使うほど味を出していく素材は、
ニューヨーカーはもちろん、全米でも多くの指示を得ました!

コーチは人気のブランドの一つです。
そのコーチが、野球グローブから始まったなんて驚きですね!!

改めて、飾りすぎず、手軽な高級感を身につけさせてくれる
コーチはやっぱりお気に入りのブランドです。(^-^)


by美雪
http://ameblo.jp/tamaya710/
 



この曲は1996年から1997年くらいに流行ったと思います。

先日、メガドンキへ買い物に行ったらちょうど流れていました。
「たしかL→Rが歌っていたような・・・」と思いました。
そして思い出してユーチューブで検索してみました。

ありました!
http://www.youtube.com/watch?v=6j_Guic2C9Y
アップしてくれた方に感謝です!

RAZZ-MA-TAZZというグループは知りませんでした。
当時はちょうど実力のあるミュージシャンがひしめいていた印象があります。
スピッツ、L→R、イエローモンキー、小沢健二、布袋寅泰などなど。

Youtubeに投稿されたコメントで
「哀愁を帯びている」とか「過去に浸ってください」とか
「歌詞が色あせない」とありました。
同感です。


byアッキー


私の友人の紹介で知り合いになった
漫画家、イラストレーターのミズイヨウコさん。
今度個展をやる事になりお知らせをもらったので紹介します!

a0136261_11331724.jpg










●ミズイヨウコ個人展覧会 『青い目のグルヌイユ』

<開催日時>
2011年 3月24日~3月29日(会期は6日間)
     12:00~19:00
    (最終日は16:00まで)

<開催場所>
ギャラリーG2 (Spase B)
中央区銀座2-8-2 日紫ビル1F 03-3567-1555
http://www.gallery-g2.com/

ミズイヨウコさんのサイトはこちらです。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/mizuiyoko/

カワイイイラストがたくさん見られると思います。
私も行こうと思っています。


by美雪




101130_1824371.jpg







昨日、友人と表参道へ買い物へ行きました。
クリスマスムード満天でわくわくしました。

そしてイルミネーションがとってもキレイでした!
雪が降ってきたかと思って上を見たら落ち葉がちょうど
パラパラと落ちてきて、また良い雰囲気で
情緒というのか、こう幻想的でいいな~と思いました。

是非みなさんお出けください!!


by葉子


先日ソフトバンクのCMを見ました!
今までキャメロンディアスが歩いていると洋服の色が
カラフルに変わっていくというオシャレなCMだったのですが、
今回は、白戸家のお父さん役のカイ君ヴァージョンです!!

オシャレ!カワイイ!!楽しい!!!

きっちりスーツできめて帽子までかぶって素敵過ぎますね~(*^-^*)

でも気になる事が・・・。
ズボンをはいていないように見えるのです。
ジャケットはしっかり長袖なんですけどね。
これも話題を呼ぶ作戦なのかもしれませんね!
さすが、ソフトバンクです!!


by美雪


101108_110811.jpg








先日駅のホームで見つけ
速攻で写メしました!

いよいよですね。
私は映画は全部見てまして
今回が最終の7作目で前編で、
来年に後編があって完結します。

映画のPRとかでダニエルくんの来日とかあるのでしょうか?
最初はかわいいチビッ子といった感じでしたが
すっかり大人の男性でかっこ良くなりましたね~。

楽しみです!


by美雪





先日BSで放送されていた映画「理由なき反抗」を見ました。
ジェームス・ディーンはやっぱりカッコ良くてジーンズがよく似合っていました。

10代の若者の青春ストーリーといった感じです。
古い映画ですが、10代の独特な不安定な気持ち、
そしてどうしても親に反抗してしまう、っていうのは今も変わらないように思いました。

そして男の子は
「腰抜け野郎!(チキン)」と言われるのがとても屈辱のようです。
「バックトゥザフーチャー」のマイケルJフォックスもそうですね。

その部分は現代の男の子とは違うように思いました。
意外と今の子は「俺ってチキンだからさぁ~」って
ヘラヘラ言っているように思います。

そしてどちらかと言えばやっぱり女の子の方が
現実的で男の子よりしっかりしているな、と思いました。


byすみれ



昨日帰りに駅ビルに寄って
来年のスケジュール手帳を買いました。

かわいいものからディズニーキャラ、シンプルなものと
いろんな種類がありました。

私が買ったのはシンプルな白い手帳にしました。
中身がロゴがはっきりしていて見やすかったからです。
月間スケジュールと週間スケージュールが書き込めます。
そしていらないのですが予定シールが付いていました。

ランチ・スポーツ・誕生日・病院・デートです。

こういうのは必ずと言っていいほどデートだけ残るんですよね~。f(^^;
だからいらないんです。

試し書きをしてほしくなってしまって
キラキラとラメの入ったペンも買ってしまいました。
結局使わないのがオチなんですけど!(><)


byすみれ


またまた雨ですね。寒いです。
キンモクセイの香りがしてきたので嬉しいです。
アロマとかポプリも好きですが
自然の香りがやっぱり一番好きです。

今度久しぶりに学生時代の友人と会う事になりました。
まさに女子会です。
何を着て行こうかと今からわくわくしています。


by葉子


忍者ブログ [PR]