忍者ブログ
親切な玉や質店スタッフ一同によるブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 まい]
[01/22 スピーカー]
最新TB
プロフィール
HN:
玉や質店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
親切な玉や質店で働くスタッフ一同が交代で書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはっ!
親切な玉や質店スタッフの美雪です。

「緊急企画!地震災害計画停電お役立ち情報!」
と勝手に名付けました。

被災生活を数日過ごしいろいろとわかった事や
役立つ事をいろいろとお知らせしよう!という内容です。

千葉県市川市の方、被害が少なくとりあえず、
いつも通りやっている区域の方に役立つかと思います。
良かったら参考にしてくださいね!

◆計画停電について◆
それぞれのグループに分けて
時間が○時~○時とだいたい4時間くらい予定されていますよね。

しかし実際はその予定時間きっちり停電するわけではないんですよ。
さらに隣近所でもバラつきがあります。

昨日、私の家でも停電がありました。
予定では15:20~19:00となっておりましたが
実際は、15:45くらいから18:00前くらいに終わりました。

そして翌日の今日、お隣に住んでいる人に停電の事を聞いたら
「うちは15:30くらいから1時間くらいだったわよ~」と言ってました!

なので計画停電は予定時間内の数時間で
各家庭で違うというのをお知らせしておきます!

「隣は数分だったのに、なんでウチは3時間も停電なんだよー(#`д´)!!」
と、東京電力へ苦情を言わないようにイライラしないように
おだやかに過ごしましょうd(^^*) !


by美雪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]