忍者ブログ
親切な玉や質店スタッフ一同によるブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 まい]
[01/22 スピーカー]
最新TB
プロフィール
HN:
玉や質店スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
親切な玉や質店で働くスタッフ一同が交代で書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気のブランドは、数多くありますが、やはりルイ・ヴィトンが
一番人気だと私は思います。

当店でも買取、販売はルイ・ヴィトンが多くを占めています。
私自身もルイ・ヴィトンのバッグを愛用しています。

私は、カジュアルな服装が多く、時々、友人とお洒落なお店へ
食事する時は、ちょっとエレガントな服装をします。
カジュアルでもエレガントでも、ルイ・ヴィトンのバッグは、
どちらも合うんですよね。

年齢、TPO、性別、問わず誰にでも、どんなスタイルにも合うので
ルイ・ヴィトンは、人気があるのかな、と私は思っています。

by美雪
PR


私は、自他共に認めるいわゆるおっちょこちょいなんです。
しょっちゅう物を失くして何処行ったのかしら?って
探したり、家族にはあきられて「また探し物?」
なんて言われます。

特によく失くすのが財布。
レジの所で
「あれ?カバンの中に入れたはず。それともポケットに入れたのかしら?」
と探して、レジの方を待たせてしまって、結局カバンの奥底にあって
恥をかいてしまう、なんて事もあります。

一時期、黄色い財布を持つと金運がアップする、というのが
話題になりましたよね。
私もなんとなくその気になって、ルイ・ヴィトンのエピの黄色い財布を
使うようにしました。
今まで使っていたコゲ茶の地味な財布から心機一転です。

すると、黄色は明るくて目立つのでカバンの奥に入っていても
すぐに見つけられるようになり、うっかり居間に置き忘れていても
家族が「置きっぱなしだったよ。」と届けてくれたりと、財布を失くす事が
なくなったんですよ!

もしかすると、目立って見つけやすいという事で探す手間がはぶけ、
気持ちに余裕が出来て、それが金運アップにつながっているのかもしれませんね。


byマダム麗子


忍者ブログ [PR]