親切な玉や質店スタッフ一同によるブログです。
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最近、ルイ・ヴィトンからウォーターカラーモノグラムラインシリーズが
売り出され品薄状態だそうです。
5,6年前のモノグラムグラフィティ発売の時を思い出します。
ペンキでLOUIS VUITTONを描きなぐったようで、それまで老舗ブランドらしく
落着きと気品を持っていたブランドが超現代的になりビックリしました。
マークジェイコブスというニューヨーク出身のデザイナーを迎えてから
その仲間であるニューヨークのアートディレクターが描いたものでした。
この時も販売即品薄状態になりましたが、人気も思ったよりも長く続きませんでした。
今度もウォーターカラーはどうでしょうか?
グラフィティよりコミカルな感じです。今回もニューヨークのアーティストが描いたそうです。
ルイ・ヴィトン社は、マークジェイコブスを迎えてから改革を進めているようです。
新しいデザインがぞくぞくと発売され、名前がなかなか覚えられません。
その中でヒットせず早々と廃番となってしまうものもあります。
日本のアーティスト村上隆氏デザインのマルチカラーは、定着しました。
日本人として快挙ですね。
ルイ・ヴィトン以外のブランドもデザインを革新して多種類のバックを出しています。
これからもブランドの動向から目がはなせません。
byマダム麗子
売り出され品薄状態だそうです。
5,6年前のモノグラムグラフィティ発売の時を思い出します。
ペンキでLOUIS VUITTONを描きなぐったようで、それまで老舗ブランドらしく
落着きと気品を持っていたブランドが超現代的になりビックリしました。
マークジェイコブスというニューヨーク出身のデザイナーを迎えてから
その仲間であるニューヨークのアートディレクターが描いたものでした。
この時も販売即品薄状態になりましたが、人気も思ったよりも長く続きませんでした。
今度もウォーターカラーはどうでしょうか?
グラフィティよりコミカルな感じです。今回もニューヨークのアーティストが描いたそうです。
ルイ・ヴィトン社は、マークジェイコブスを迎えてから改革を進めているようです。
新しいデザインがぞくぞくと発売され、名前がなかなか覚えられません。
その中でヒットせず早々と廃番となってしまうものもあります。
日本のアーティスト村上隆氏デザインのマルチカラーは、定着しました。
日本人として快挙ですね。
ルイ・ヴィトン以外のブランドもデザインを革新して多種類のバックを出しています。
これからもブランドの動向から目がはなせません。
byマダム麗子
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